2009年10月31日

お詫び・・・・。


ただいまAXISホームページ止まってます。。



ホームページを管理してますMACが



アキバヨドバシに入院中。



時期に復活する予定です。



更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)



ベビーマッサージ、、スキンケアセミナー、、、


アロマ基礎教室の新しい日程は


決定次第こちらでもご報告させていただきます。



アイスポットからもご覧になれますので


そちらからもご確認ください。

http://salon.ispot.jp/s/axis/



大変ご迷惑をおかけします。


よろしくお願いいたしますダッシュ(走り出すさま)



Healing & Rolfing Salon AXIS
http://www.salon-axis.com


さんぼより
posted by サンボ at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ハンガリー料理

berugi-.jpg


お昼に行ってきました手(チョキ)


ハンガリー料理ぴかぴか(新しい)


このスープはかなり伝統的な味。。


らしいです。


おいしいぴかぴか(新しい)


ちょっとしょっぱかったけどたらーっ(汗)


残念ながらお店の名前が


読めませんたらーっ(汗)


paprika.hu です。



ハンガリーではパプリカをよく料理に使うそうです。


バイオリンの生演奏とかもやるらしい。



なんだかハンガリーに行きたくなってきたダッシュ(走り出すさま)


微妙に場所がわからんが。。。。たらーっ(汗)


そんな感じ。


白金高輪駅近くですぴかぴか(新しい)


www.paprikahu.jp

http://www.salon-axis.com
タグ:ハンガリー
posted by サンボ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

甥っ子

sori.jpg


かわいいでしょ?


うちの甥っ子。


今日は全くズーズーしい話なんですが

みっちーからカメラを借りにきました。

近々写真のコンテストに出品しますぴかぴか(新しい)出展か?

しかし私のカメラはフィルム、、、、。

現像にも時間がかかってしまうのよね。。。たらーっ(汗)


そんなわけで一眼レフ借りてきましたぴかぴか(新しい)

ついでに甥っ子とパチリカメラ


カメラにはなれたもんで

いつもカメラを向けるとカメラ目線ぴかぴか(新しい)

かわいいです。


びっくりするほどあっという間に

大きくなりました。


いまでは一人で

なんかごそごそ遊んでます。


今度行く時はもっとおっきくなるんだな。

楽しみだるんるん
posted by サンボ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

サプライズ!!!



いきなり誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)




サプライズはまじビビるダッシュ(走り出すさま)



ヨッシーが




急に買ってくれた



ドクロピアスぴかぴか(新しい)



かなりかわいい。



一足早い誕生日プレゼント。



そんな気持ちだけでも



かなり心が温まるぴかぴか(新しい)



そんな友を持つ



私はかなり



幸せだ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



http://www.salon-axis.com


posted by サンボ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

東京オペラ

opera.jpg



そんなオペラに行ってきました。


赤坂のサントリーホール。


どうしたらあの素晴らしい声は出るのでしょう。。。。?


っていうくらいなオペラでした。


すごく素敵ぴかぴか(新しい)


たまにはこんな素敵な時間を作るのも


よいですね。


出演してたマホちゃんに感謝でするんるん



すてきなオペラをありがとう手(チョキ)



htp://www.salon-axis.com





タグ:オペラ
posted by サンボ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

axisからのお詫び。。。。


大変すみません。。。。


ただいま Healing & Rolfing Salon AXIS の、


ホームページが夏のままたらーっ(汗)


実はサロンにいて



ホームページを管理してますMACが



不調のため



アキバのヨドバシに入院中。。



そんなわけでホームページの更新は


まったく止まっている状態ですたらーっ(汗)



大変ご迷惑をおかけします。。。



11月のベビーマッサージのお問い合わせが



多いのですが



日程をアップできないままでおります。。



大変申し訳ありません。。。。



退院次第



なんとかしますあせあせ(飛び散る汗)



今しばらくお待ちを。。。。。。。。。



大変ご迷惑おかけします。



よろしくお願いします手(チョキ)


http://www.salon-axis.com






posted by サンボ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

健康とは・・・・・。

まさに気がつかず。。


そして体調を崩してやっと気づく。


健康の大切さ。


体の不快、体の痛み


すべてはココロにもつながります。


痛みがあるから、、不快があるから


他人にいやな思いをさせていいわけではありません。


だって痛いから、、、、やさしくなれない?


ココロもきっと痛いはず。


この不快はどこから来るのか?


この痛みはどこから来るのか?


それを治すにはどうしたらいいのか?


治したい思いから


健康につながるのだと思う。


ココロも


カラダも。



わたしの行っているセッションは



ココロやカラダを自由にしていく。



痛みや不快を溶かしていくセッションです。



雪が解けるように



消えていく。



そんなゆる〜いセッションです。



http://www.salon-axis.com


posted by サンボ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

古代文字のお習字

mana.jpg


すごいでしょ?



かなりおっきいです。



日暮里の天王寺で



古代文字のお習字展がありました。



マナマナも参加というので



とりあえず行く。




彼女の作品は



「光と手」だったはず、、、たらーっ(汗)



炎のような光を浴びた人が踊り



拍手や踊りの手。



だったはず、、、、。たらーっ(汗)



どの作品もとても素敵ぴかぴか(新しい)



そんな素敵な人たちの素敵なお習字。



みなさまの専属のカメラマンさんもいらしてて



書いてる写真もこれまた素敵ぴかぴか(新しい)



芸術の秋ですな。



たまには谷中でしっぽりもよいですぞよ。



11月には古代文字の印作りワークショップがるんですって〜。。



たのしそ〜ぴかぴか(新しい)



天遊組
http://tenyougumi.blog34.fc2.com/

AXIS
http://www.salon-axis.com



posted by サンボ at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

atelier 茶房 四季彩

ocha.jpg


アロマの先生に誘われ



広尾のお茶会に行ってきました。



これはすごい!!!



まさにお茶!!



しかも椅子で



自分で点てるぴかぴか(新しい)



みたいな。。



とっても素敵ぴかぴか(新しい)



しかもメニューは



「盆点前+和菓子のセット」のみ。



すごい!



今日1日だけの限定お茶会だったらしく



みなさまサクッと飲んで



帰っていく。。。



もちろん和菓子もおいしいるんるん



和菓子食べないとお茶点てられないので・・・・。



これはあまりにも素敵だったので



AXISのイベントとしてぜひやってほしいぃぃぃぃ



猛烈に楽しくなりましたぴかぴか(新しい)



お茶とマッサージのコラボ



他にもアロマグッズや洋服販売なんかも入れちゃったら



ある意味バザーチックがく〜(落胆した顔)



必ず実現して見せます!



これは今年のイチダイイベントになりそうな勢いだ〜ぴかぴか(新しい)




お楽しみに手(チョキ)




http://www.salon-axis.com
posted by サンボ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

うまいもの

091002_210049.jpg

うまいものはうまいぴかぴか(新しい)



麻布でいただいた和食は



ものすごくおいしかったぴかぴか(新しい)



ゆっくりおいしい時間




そんなのもいいよねぴかぴか(新しい)



http://www.salon-axis.com
posted by サンボ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

