2009年11月30日

働く女の健康チェック

世の中に働いてる女性は多い。


そして皆様ひどく一生懸命で


それはとても素敵ですキスマーク


しかしその反面、、


健康ですか???????



結構な勢いで


体も心も悲鳴を上げながら


仕事をしてる女性は多い。。。


顔で笑って、、怒りは腹へ。。。


その怒りは腹へいって次はどこへ行く????


実は肝臓ダッシュ(走り出すさま)


肝臓は、アルコールの分解だけでなく


体の毒をきれいにしてくれるだけでもなく


腹にたまった怒りをも分解する能力ありぴかぴか(新しい)


かなり優秀な奴なんです。



しかしそんなに肝臓働かせて大丈夫???????




だめなんですたらーっ(汗)





タフな肝臓もいっぱい過ぎると疲れちゃう。。


食べ物の分解だけでも大変なのに


怒りまでも肝臓にやらせてしまう人間ってば


ほんと肝臓酷使しすぎたらーっ(汗)


では腹へ向かった怒りを、肝臓に向かわせないで


違うところで発散する方法とは?????




カラオケカラオケ



およ?って思った方も多いでしょう。



しかし声を出すってことは結構腹にたまらないんです。



肝心かなめの肝臓は



一度疲れてしまうと復活するのに時間とお金が非常にかかります。



1時間のカラオケって結構安いですよねかわいい



予防策って実はとっても得策ですかわいい



あとひとつ、、、、詩吟もお勧めです。。



やったことないですけどねたらーっ(汗)



http://www.salon-axis.com


posted by サンボ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

classy!!!!!

きたーーーーーーーー!!!



今度はclassyからの取材ーーーーーー!!!





やったーーーーーーーー!!!!




と,思ったら



有料でした。。。。



ページ200万を今ならなんと!



80万!



たか〜い!!!



有料広告はなんでこんなにも高いんでしょ。。。



びっくりだ。



http://www.salon-axis.com
ラベル:CLASSY
posted by サンボ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

恐ろしい話。。。。

昨日は久しぶりに父上と母上に会った。


実家からいろいろ持ってきてくれたってわけだ。


えんやこら車できてくれた。


前日までは,午前中に行くよ,,と,言っていたんだが


10時過ぎに「今からでます」とのメール。。。


おいおい。


午前中って言ってたじゃない。。。


私はどうしても聴いておきたいセミナーが11時からあったのですが


どう考えてもいく事ができず断念。


昼からの仕事もほんとに申し訳なかったのですが断念。。。


あげく到着してから


車を止めるところがないからといって


ものの何分かで帰ってしまったじゃない!!?!


私は自分がしたかった事が何一つできずに


猛烈に一人怒り爆発むかっ(怒り)


怒りは何も生まないのはわかっているのだけど


珍しく収まりきらなかったんです。


その怒りは誰にも話さず


でも怒っているので節々で態度に出てしまう。


人間怒りが近くにいるとそばにいる人もやはり伝染する。。


彼もやや怒り気味。。


全く持って私がいけなかったのだ。


わざわざ遠いところからくるまできてくれた父上母上に感謝せず


自分の事ばかり考えて怒っていた私。


それでもその晩は彼にもその事は話さず


悶々とした中で眠りにつき


朝起きたら


電車が止まっていた。。。。。。。。。。。(-_-;)


なんかの事故らしく,何時に動くかわからないとの事。


まさに


日頃の行いが悪かった。。。。(;_;)


ネガティブなココロは


電車まで止めるのね。。。。。。


久しぶりにココロから反省した。


もっともっと人に感謝しなくては、、、、。


運が悪いのではなく,日頃の行いがものをいうんだな。。(-_-*)


ココロのやさしい人になろう。


もっと人の気持ちを考えよう。。



つくづく思ってみた。



なんか悪い事はいつも私ばっかりダッシュ(走り出すさま)って思ってる人!!!


日頃の行いですよ。


ネガティブに思えば思うほど


ネガティブな事は続くんですな。


恐ろしい。。。。



お腹減ったからランチにでもしょぴかぴか(新しい)


http://www.salon-axis.com
posted by サンボ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

axis ベビーマッサージ!!!

baby massage1106.jpg

おまたせしました〜!!


次回のAXISベビーマッサージ日程決定★


11月27日(金)&12月11日(金)です!


PCの調子もやっと回復し、ホームページにもアップしてます!



大変お待たせいたしました!



今年のベビマは今回が最終です〜♪



残りあとわずか!



ご連絡お待ちしてます★


http://www.salon-axis.com

posted by サンボ at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

洗濯物

最近天気が良い日は


洗濯物は外に干す。


実家にいた時は確かに外に干していたが


一人で住み始めたのはアメリカで


アメリカでは洗濯物を外に干す習慣がないたらーっ(汗)


日本に帰ってきてからも


ずっと乾燥機で乾かしていましたが


バルコニーがあるのなら外に干したらいいじゃない?!


って感じでいまでは全く外干し派。


なので必然的に晴れの日しか洗濯をしない。




朝晴れていてがっつり洗濯を干しても


日が暮れるまでに洗濯物が取り込めるか?って言うと


そんなわけではもちろんなく


働いてるから当たり前なんだが


夜な夜な夜露で湿った洗濯物を取り込むと


なんだか非常に出来が悪い気がしてならん。


専業主婦のアネに言わせると


「だらしなく見えるよね〜」とのこと。


うむ。(-_-*)


日が暮れるまでに仕事から帰れるか?と言えば


そんなわけもなく、、


かといって冷え切った洗濯物を取り込むのも


なんだかね〜。。。


世の中の人はどうしてるのかね??


大した悩みではないけれど


日が暮れたら家にいるは理想よね〜。


http://www.salon-axis.com

posted by サンボ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

そば

soba.jpg


福島で食べたそば。


おいしいぴかぴか(新しい)


そんなに好きでなかったそばが


最近好きなのは


年のせい?!?!(@_@;)



おいしいものを食べれる幸せぴかぴか(新しい)



ほんとに私は幸せだるんるん


http://www.salon-axis.com
posted by サンボ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

福島へ

urabandai.jpg


行ってみた。


かなり遠かったけど


空気も食べ物もおいしすぎた♪


私は東京大好きだけど


たまには田舎もいいかも。。。。


写真も撮ったけど


なんかうまく撮れなかったから


慌ててアンビエントに行ってきたダッシュ(走り出すさま)


やっぱ先生すごいかも!?


posted by サンボ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

Happy Halloween!

hallow.jpg



おわっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by サンボ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

