2010年10月28日

AXIS セッション休止のお知らせ

AXISセッション休止のお知らせ

こんにちは。
AXISサンボです。

今日はみなさまにご報告があります。

今年の冬でAXISは丸4年。
皆さまに支えられ
ここまでたどり着く事が出来き
大きく成長させて頂きました。

様々な経緯から、新しい家族が増えることや
自分自身がもっとお役に立つため
もっと素晴らしいサービスができるよう、、
そしてもっと多くの方に利用していただけるよう
より良いサービスの為の
ステップアップ時間つくりをはじめるために
1対1でのセッションは
11月7日から
春先5月までお休みすることを決めました。

突然のお休み報告で
本当に申し訳ありません!!!!

今以上のAXISつくりをしたいと思います。

大きく成長するAXISを
温かく見守り下さい!

11月からは新たなステップとして
AXISのSCHOOL「さわ塾」を開校します!
体と心を健康にシフトする
それがAXIS・SCHOOLさわ塾です。

毎月書かせていただいておりますメルマガは
そのまま続けさせていただきたいと思います。
少しでも
体に対するヒントは伝え続けたいと
思っています。

少し間は空いてしまいますが
AXISと
これからの「さわ塾」を
よろしくお願いいたします。

そして今までの感謝をこめて
お休み前に多くの方にお会いしたい!!!

そんな思いで
11月6日(土)までのキャンペーンとして
全てのセッション40%オフ(ロルフィングは除く)
2回目の予約を入れて下さった方は
60%オフとさせていただきます!

例)筋膜リリース7000円⇒4200円!!
スウェディッシュマッサージ90分15000円⇒9000円!!
例)2回目の予約では、、
筋膜リリース7000円⇒2800円!!
スウェディッシュマッサージ90分15000円⇒6000円!!


〜あなたの健康と自信を
AXISは応援します〜

AXISさんぼ(^o^)丿

posted by サンボ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

子宮ちゃん☆

shikyu-chan-img01.jpg


先週,第3次ベビーブームプロジェクトのミーティングがあり

参加させていただいたんですが

そのとき星さんから紹介してもらった

「子宮ちゃん」


この子宮ちゃん、地球を抱いてるそう。。。

そのままのあなたでいいんです☆

が、子宮ちゃんです。


これをもっていると子宝にも恵まれるとか。。


何億分の確率でこの世に人は生を受け

生まれることには意味があるはず。

あっという間に大人になって

気がつけば

何を手にしてる???


地球は大きくて大きくて

それを包み込んでしまう

子宮ちゃんは

もっともっと大きくてあたたかいかな。


そのままの自分を、地球を受け止めることができれば

悩んでることなんてとてもちっぽけなこと。



人はみんな違って

みんな違う価値観で

それがいいんだと思う。


そんな意味が

子宮ちゃんにはあるのかな〜って思ってみました。。


時間があるとき「子宮ちゃん」で検索してね!!


http://www.salon-axis.com
posted by サンボ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

フラワーエッセンス


ずいぶん前に出会ったフラワーエッセンス。

ここずっと、記憶にはあったけど、、

それほど深い関心もなかった私。。


今日お会いした穴田さんはフラワーエッセンスの先生でサロンのオーナー。

お話を聞いてるだけで

とっても興味もわいてくるし

また使いたいキモチがたくさんでてきました。


彼女が提供してるのは

「ママと子供のためのフラワーエッセンスクラス」

もちろんママでない方も大歓迎☆



フラワーエッセンスって何?って人も多いはず。。

フラワーエッセンスは、野生の花のエネルギーを

水に転写させたもの。

自然のものをとる事で、本来の自分を取り戻したり

ココロをおだやかにしたり癒したり、、と

感じ方は人それぞれ。


自分の思考や行動は、コントロールできますが

感情ってなかなかコントロールできないもの。。


お花の力を借りる事で

自分の感情をスムーズに生きやすくしてくれるのも

フラワーエッセンスの特徴だと思います。


これって誰にでも当てはまるところありますね。。

トラウマなんかもコントロールできないひとつです。


自分のココロって

自分が感じているよりもっと繊細にできてる気がします。

それを知るのが怖いのか?

はたまた人に知られるのが怖いのか?

そんな怖さがココロに鎧を着させ

何着も何着も着させちゃって

一体どんだけ着てのかしら?

ほんとのココロが見えなくなってる人も多いのでは????

そんなココロをやさしく包む。。。

包むことで鎧も一枚ずつ溶けて行く。。。

お花マジックって感じ☆

これはあくまで私が感じた事ですけどね。。


こんな素敵な出会いをそのままにするのはもったいない!!!

と、いうわけで

axis × フラワーエッセンス

そんなコラボで

幸せのお花のしずくを形にしたいと思います。

ご期待あれ☆

私は期待しまくってます☆

http://www.salon-axis.com

フラワーエッセンス スクール&サロン ベルフルール
http://www.bellefleur-yuri.com


posted by サンボ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

