2011年01月27日

小さな幸せ「イチゴくま」

ichigokuma.jpg


このくまちゃんかわいくないですか??


検診の帰りに


吸い込まれるようにミスタードーナッツへ。。。


そしたらこのくまちゃんが呼んでました。。


思わず3種類購入ぴかぴか(新しい)


小さな幸せです。。



毎日毎日、、いろんなことが起こります。

うれしいこと。かなしいこと。むかっとくること。


それらをその日のうちに消化したいのだけど

どうしていいかわからず

もんもんとしてしまうこともしばしば。。。。ふらふら


とりあえず落ち着くために

深い呼吸をしてみたり

良いイメージを思い描いてみたりしても

そのもんもんはなかなか解消されず

日々蓄積されていっている気がして、、、


それが日に日に大きくなりつつあり

それがイライラに変わったりして。。

なんとも複雑な毎日を過ごしていたわけです。


時間だけが刻々と過ぎてしまい

スッキリしない日々。


からだの変化も急激で

少し動いては休憩しないとバテテしまう、、そんなストレス。。


こんな風に感じてる人、、、結構多いのではないかしら???



ある人から聞いた、、そんなもんもん解消法は

「幸せに感じたことをたくさんノートに書く!しあわせノート作り!!」


確かに小さな幸せも書いていくことで気持ちも上がるぴかぴか(新しい)


そして今日聞いた、、もんもん解消法は

「不安や恐れ、怒りをすべてノートに書く!不安解消ノート作り!」でした。


こちらはかくことでココロの影が明確になり

なおかつその影を感謝に変え、自分自身の解釈を変えるといったものでした。。

こちらは少しハードだよね。。ふらふら



しかしどちらにしても

自分自身の中の中をのぞく意味で

しっかりと向き合えるかな、、、って感じました。


不安や怒りって

自分だけでなく周りも巻き込むほど影響あるし

自分自身のからだもこころも固くさせていくしね。。


そんなわけで

こちらのもんもん解消法2つ。。

時間の許すこの時期にじっくり取り組んで

自分改革目指します。。



みなさまも心の影を、少しずつ薄くしていくのに使ってみてくださいね。。



http://www.salon-axis.com

posted by サンボ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

白金シスターズカフェ無事終了★




みなさまこんにちわ。

先日開催しました「白金シスターズカフェ」

無事に終了いたしました★


やはり女性はいつまでも綺麗でいたいぴかぴか(新しい)

そんな想いをベースにした

「フェイスアップ&小顔マッサージ教室」でしたが

みなさましっかり学ばれていかれましたぴかぴか(新しい)


顏ってほんとにいろいろな感情が出てくるんですね。

毎日悩んでいる人は悩み顏に。。

毎日ハッピーな人はハッピー顔に。。


すごーい単純ですが、これほんとるんるん


参加した方に、最近感じた「幸せなこと」を2個、

みんなに話していきましょう〜!!

ってお題を出したところ、、、

毎日の小さな幸せにそれぞれの方が気がつかれて

シスターズカフェ全体が

幸せの雰囲気に変わりました黒ハート


人の幸せも喜べるって素敵ぴかぴか(新しい)

言ってみれば、顔の老化もその辺がキーポイントってことになるんです手(パー)はい。



また次回のシスターズカフェも

おもしろ教室開催していきますぴかぴか(新しい)


出産もはさむので、次回は春になってしまうと思いますが

みなさまご期待ください〜★


ただいまホームページリニューアル中★

ずーーっと古いまま、、更新できずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)

http://www.salon-axis.com
posted by サンボ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

白金シスターズカフェ



白金シスターズカフェ お知らせしま〜す!!


大好評の白金シスターズカフェ。
第5回目を開催します

今回は、セルフフェイスアップ&小顔マッサージ教室を
兼ねて皆さんと交流を楽しみたいと思います

白金シスターズカフェのカフェリーダーは、磯部さん。
ベビーマッサージなどのサロンを経営されてる
とても気さくで素敵な方です

白金エリアにお住まいの方に関わらず、
子育てに興味がある方ならば、どなたでも歓迎です


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

第5回白金シスターズカフェ
〜powered by 第3次ベビーブームプロジェクト〜

今回のテーマ 「セルフフェイスアップ&小顔マッサージ」

女性だったらいつまでも若々しくいたいもの。。
仕事に育児に疲れちゃって
鏡を見たら自分の老け顔にびっくり

そんな恐怖を即効回避します

簡単にできるセルフフェイスマッサージで
普段使ってない顔の筋肉に刺激を与え
使いすぎてる筋肉をスローダウンさせて
すっきり小顔を目指します

朝起きた時に違いが一目でわかりますよ★


★鏡を見ながら練習しますので置き鏡をお持ちください

【日時】2011年1月22日(土)11:00〜12:30
   ※出入り自由

【場所】Healing & Rolfing Salon AXIS
    〒108-0072 東京都港区白金1-28-9 シミヅビル501
    03-3441-0667
    http://www.salon-axis.com

【定員】6名

【参加費】1000円(お茶&お菓子付き)

【お申込みフォーム】https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef8787a3135237

【お申込み締切】1月22日当日10時までお申し込みできます。

※お子様をご同伴される場合、お子様の怪我や体調不良など
 すべての身体・精神的異変について、一切の責任は負えませんので、
 保護者様側による管理の下でお願い致します。
※無断での第3者への個人情報開示は致しません。
※宗教・政治団体・マルチ商法・ネットワークビジネス等の勧誘行為は
 一切お断りいたします。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
posted by サンボ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

おたずね連絡

nengajyou.jpg



みなさまこんにちわ。


すっかり寒くてとっても乾燥してる日々が


続いておりますが


いかがお過ごしでしょう????



この乾燥に喉をやられてしまったり


ちょっと咳が、、?!なんて方も多いのでは??



しっかり部屋を加湿と喚起



十分に気をつけて風邪対策してくださいね!




こちらはおたずね年賀状のご連絡でございます。。。



白金axisサロンに届いたうれしい年賀状ですが


差出人がないーーーーーー!!!(@_@;)



お心当たりのある方はぜひご連絡を!!!!


お礼を言いたいのに言えないなんて悲しすぎます。。。



こちらまで。。。sawa@salon-axis.com



それでは今月も張りきってまいりましょ〜〜〜〜!!



http://www.salon-axis.com
posted by サンボ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

白金シスターズカフェ




この間までクリスマスで

あっという間にお正月で

そんでもってすでに1月8日。。。


月日のたつのはほんとに早いです。。。(-_-;)


2か月に1回開催している

白金シスターズカフェ。

次回は1月22日(土)11時〜12時30 開催予定です。


前回は「食育」

そして今回は、すべての女性は美しく、、、

「セルフ・フェイスアップ&小顔マッサージ教室」です。


女性はいつまでも若々しくいたいもの。

今回は自分で簡単にできるセルフマッサージ方法を

伝授いたします。

楽しく美しくなる時間にしていきたいです★


参加費は1000円
お茶&お菓子付きです。


お申込みはこちらまで↓
sawa@salon-axis.com


★携帯電話からのお申込みですとエラーになる可能性がありますが
 こちらにはほとんど届いております。
 1日たってもこちらからお返事がない場合は
 お手数ですがもう一度ご連絡お願いします。。


http://www.salon-axis.com
posted by サンボ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

謹賀新年




あけましておめでとうございます。。



すでに1月4日。。



3日過ぎると結構普通の日になってしまいますね。。



なんだかさみしいぃ。。



そしてあっという間に終わった2010年



いよいよ2011年の始まりです。



いろいろな想いで


今年をスタートしたでしょう。



そんな想いがすべて形なりますように。。。。。



AXISも今年から新しくなりますぴかぴか(新しい)


これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


http://www.salon-axis.com

ただいまリニューアル中〜★
posted by サンボ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年1月1日元旦

hinode.jpg




あけましておめでとうございます。


今年は自分自身


そしてAXISも大きく成長できる年だと感じています。



今年もどうぞ



よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


2011 1 1 元旦

http://www.salon-axis.com
posted by サンボ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

