2009年06月27日

マイケル・ジャクソン

michel.jpg

本当に亡くなってしまったんでしょうか・・・・・?


マイケル・ジャクソン。。。


なんかうそみたいですね。


このころのマイケルはほんと素敵。


どうなるんだネバーランド?!


トップがトップで居続けるには


大変なんだろうな〜と、思いました。


マイケルほんとに死んじゃったの??


なんだか悲しすぎます。


ご冥福をお祈りします。


http://www.salon-axis.com

posted by サンボ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネバーランドは昨年あたりに売却しとったよぉ。
それにしても、突然で驚いたよぉ。
人生って私たちが思うよりあっけないのかもね。
Posted by そらもき at 2009年06月28日 23:24
いやいや。彼は生きてるって。。。
死んだふり。。。
ちがうかねえ〜
Posted by sambo at 2009年06月30日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122374165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD] DVD ~ マイケル・ジャクソン
Excerpt: ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]マイケル・ジャクソン価格:¥...
Weblog: 本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3
Tracked: 2009-07-16 21:11
×

